2014年「ノブアツ杯」第1戦 w/ Tokoro’s Challenge Cup 後半【汐留 Bar Olivieloオーナー便り】

いよいよ今年のレースシーズンスタート!

ノブアツ杯第1戦!

遅くなりましたが、後半はレース当日です!

IMGP1383
今年もお世話になります!ノブアツさん!

 

IMGP1385

 

いつも良くして貰ってますViprosさん、Panolinジュン、ICONのジェイソン

IMGP1384

こちらはSnakemotorsさんとSunocoさん(写ってる人の半分ぐらいがです)
IMGP1394

 

なにはともあれ、ノブアツ杯の始まりはラジオ体操から!

 

今年もTeam Bar Oliviero w/ PanolinとしてSS125Bクラスに、またTeam Snakemotors w/ NIDE としてもSS125Bに、更にはSnakemotorsのワンメイクとして、TOKORO’s Challenge Cupの運営にも関わっています。ので,レース当日はなかなか忙しくなりましたね

 

こうやって毎年新しい事に挑戦して、ノブアツ杯にも絡めていけて楽しくなってきましたよ!
IMGP1398

 

なんて、悠長な暇はなく、ワンメイク車両の点検、車検

 

IMGP1402

 

監督でありながらも距離が出来てしまい、ジュンにお任せ状態 Panolinブース
IMGP1400
そしてTOKORO’s Challenge CupのスポンサーSunocoさん

 

こうして違ったオイルメーカーが同じ場所でブース出して、且つ、同じレースでも戦うって、本格的!

そしてなによりも両方ともオイル1リットルをたったの1000円で試せるって所です! これだけでもツーリング途中に寄り道する価値あり!

 

IMGP1579

 

ワンメイクもいよいよ開幕

2年前からノブアツ杯でワンメイクをしようと思っていたので、やっと実現です
IMGP1403

 

ワンメイクにはお店のお客さんも参戦 この日のためにツナギにOlivieroを入れてくれました!

 

IMGP1490

 

こちらSS125Bで走るK-16レーサー 毎回ちょっとづつだけど進化してます(まだまだやるネタは仕込んでます)

 

IMGP1421

 

ワンメイクは練習、予選と、決勝
IMGP1414

 

練習走行ではカルガモの様にヨチヨチと連なって走ってました

予選になると車両に慣れてきて、皆さん楽しんでました〜

 

IMGP1458

 

って、ことでSS125Bの事を書いていこうと思っていたのですが、自分で撮れてる写真が少なくて、、、
今回のSS125Bには3台のみのエントリー、いつも参戦してるブルドッカータゴスさん一味は走行会と重なってしまい、来れなかったようです
で、エントリー3台のうち、2台は自分のチーム Team Bar Oliviero w/PanolinとTeam Snakemotors w/NIDE
あと1人はCBR125で参戦のスズキ選手、この人が謎で、どうだかで、決まります
予選は、スズキ選手が圧倒の50秒フラットで1位 Bクラスギリギリのタイムじゃん!
2位は隼が53秒前半で、3位はスミチェンコで53秒後半

 

こりゃ、2位争いが盛り上がるななんて、思ってたのですが
IMGP1666

なんと、スミチェンコが参戦3年目にして優勝! 隼も最終コーナーまでは1位争いで大健闘したものの転倒で3位
スズキ選手は表彰式まで残らなかったようです

 

レースの動画で隼のアツい走り、そしてスミチェンコのうまい優勝を見てください

 

IMGP1640
ワインメイクの表彰式も盛り上がったし

 

IMGP1651SnakemotorsのTOKORO’s Challenge Cupは商品も豪華! ジャケットにWebikeのポイントに、Sunocoのオイル!

と、今年のレース活動もスタート!

今年は内容濃くすごせそうで楽しみです

皆さんもレース参戦、観戦、一緒にしませんか? ハルナは東京からなら2時間かかりません

温泉もあるし、おいしいラーメンとライブも楽しめて、バイクのレースで盛り上がって、かつ、SunocoかPanolinのオイルを1リットル1000円で試せちゃう!

と、お得ツアー出来ますよ!

って、企画しようかな?

みんな来る?

Comments are closed.


Web!ke CAFE is amenity service provided by Hakone Turnpike Limited.  •  Entries (RSS)