レンタルバイクで819(バイク)の日イベント! 【汐留 Bar Olivieloオーナー便り】

 

久々にレンタルバイクで向かうはWeb!keの819(バイク)の日にちなんだイベント

いつもの様にレンタルバイク池袋店で今回のデート相手を迎えに

 

IMGP4206

 

今回はCB400ちゃん 白がぱりっとしていて、いい感じです

池袋からだとそのまま高速にのって池尻で東名に乗り換え

ターンパイクまでは1時間半ぐらい

 

初めてのデート相手でもあるので、ゆっくりと感触をつかんで

いつものK-16は軽くて、軽快なので、CBですらごつく感じてしまう

 

IMGP4185

 

到着〜  したら駐車場がいっぱい! 何度かターンパイクは来てるけど、駐車場がこんなに込んでる(しかもバイクだけで)のは初めて

遅れを取った感があって、焦りました KTM Duke 390を試乗したい! し、特にお目当ては参加企業やWeb!keのセールだ!!

 

IMGP4191

 

まずはお世話になってるPanolin/FIVEブースへ FIVEのグローブが半額で!!!

そういえば、今回レンタルバイクで借りたグローブもFIVEでした

 

IMGP4207

 

で、更に気になったのは

IMGP4192

 

レーシングブーツのFormaがカジュアルなライディング用のブーツや靴を扱っている事 写真のスニーカーみたいなの、普段も使えるし いいなぁ

IMGP4189

 

で、その次に急いだのがDuke 390の試乗 しかし、残念ながら390は間に合わなかったみたいで、

雑誌やウェブでかなり絶賛されているDuke 390、あの大きさであのパンチだったら都内とかすげー楽しそう。で、ツーリングも問題なくできる

 

残念  でも珍しい車両の展示には興奮

 

IMGP4201

 

モノコックのカーボンなのかな? 完全カートの延長だから、たのしそう

 

IMGP4190

 

いつかは乗ってみたい Ducati  でも大型免許ないので今回は素通りです いつかね、そっちにもいくもんね!

 

IMGP4193

 

キズキの819レンタルさんもブース出してました。 マイガレ倶楽部(自分の使ってる年会員です)もあるのでご挨拶に

みんなもっとレンタルバイク使えばいいのに! 色々な車両にのれて、メンテナンスフリー、車両もピカピカ、で、1日5000円ぐらい!

 

IMGP4194

 

となりのモテギサーキットブースにはホンダのMotoGPマシンがかなり近くで見れました!

今年のMotoGPモテギは楽しみ! マルケスがちょっと強すぎてるけど

 

IMGP4195

 

で、暑くなったのでクシタニカフェに (同業なので視察もかねてみた)

店内は込んでいたので座ってゆっくり出来なかったのですが、窓に向かった席が多くて、1人でもゆっくり出来る雰囲気は良かったな

 

IMGP4196

 

コーヒーマシーンもしっかりとCIMBALI(チンバリ)

なんて、ゆっくりしてたらWeb!keのセールの事忘れてて、あたふたとセールテントで物色

見つけた!

 

20130827132254909

 

いいもん発見! 丁度、先日にK-16のヘッドライトが切れて、量販店で2500円程で購入したライトバルブが

ナント! 500円!

 

買ったばかりで何とも言えないような、、でも予備としてさらっと購入!  こりゃすごいいい買い物した!

 

遅れた割には(自分は9時半に着きましたが、ピークが10時ぐらい、11時には台数半分ぐらいになったかな)

良いもの買えました

次回は朝一でセール品  見に行かないと

今回 気に入ったバイクは

20130818105946149

 

やっぱDucati!? 自分の持ってる175も早く走るようにしないとなー なんて思いながら 綺麗な車体に見とれてました

この後は三島の知り合いの家までささっと走って、帰りの熱海から相模原までの渋滞にやられて、結局バイクの返却は18時に

 

三連休の最後の日は近場でこなすのがいいですね(箱根までだったらちょうど良かった)  海沿いはとても綺麗で気持ちよかったけど

 

今回のデート相手CB400ちゃんは本当にいい子でしたね。なんの文句も言わない、言う事聞く、走る!(高速でハヤイ!)と、

優等生と良く言われる理由が分かります。

 

さあ、次のレンタルバイクはいよいよアメリカンに挑戦です! 人生初! ずっと乗ってみたかった! 女の子にモテルと思い込んでる!

 

20130818110146393

 

 

 

 

Comments are closed.


Web!ke CAFE is amenity service provided by Hakone Turnpike Limited.  •  Entries (RSS)