ノブアツさんと夏祭り 【汐留 Bar Olivieloオーナー便り】

 

ノブアツさんと言えば

IMGP1129-001

(自分は手巻きタバコを吸うのですが、紙はもちろんRIZLA!)

SuzukiのMotoGPテストライダーであり、自身も元ライダー

で、群馬のハルナモータースポーツランドで 「ノブアツ杯」なる、ミニバイクのレースを主催されています

正式には 「2013 バトラックス ハルナ ミニバイク レース」

http://haruna-minibike.com/

自分も2012年度はスプリントと耐久に参戦 今年はスプリントフル参戦、耐久も行けるかな???

耐久では仲間を集めて参戦 4時間のミニバイクとはいえ、相当な熱さとキツさ

子供用プール持ち込んで8耐ばりの体制で望み 無事に完走! 順位もちょうど真ん中ぐらいで大満足でした

562943_10151164729775325_1212155721_n

(このときに岡田スミチェンコと2013年度の参戦を決めたんだよね)

で、話をノブアツさんに

IMGP1146-001

ハルナだとこんな感じで、金のマイクがなんとも似合ってるノブアツさん(本名 青木 宣篤さん)

そのノブアツさん鈴鹿の8時間耐久にヨシムラから参戦して見事2位に!

(転倒とかもあった上でこの順位はすごいの一言です)

2013_blog

(写真はノブアツさんのブログから拝借 8耐についても詳しくは→  http://nobuaoki.sblo.jp/  )

自分は昨年にハルナで始めて会ってからのお付き合いなので、優しくて面白いお兄さんだ!

なんて、勝手に思ってたけど、とてもすごい人

2009年には優勝もしています

自分は2012年に鈴鹿の8時間耐久を見に行って、更にハルナで4時間耐久に参戦して、

鈴鹿のものすごさを実感しているので 尚更ノブアツさんが今年準優勝となったのがすごいです!

今度会ったときにお祝いはもちろんだけど、サインお願いしちゃおう!

スズキもMotoGPに復活なようで、青木 宣篤さん 要チェックですよ!!!

 

夏祭りについて

タイトルにある祭りですが、たまには店の広告もと

今週 8月1日、2日にお店のある汐留イタリア街で夏祭りがありますよ!

毎年多くの人で大盛況 ビルに囲まれたイタリア広場での祭りはいいバイブスです

Bar Olivieroはもちろんイタリア街の飲食店が色々な祭りメニューでお出迎えします!

おまちしてます!!! K-16も展示予定

20130717_766563

開催日:2013年8月1日、2日

大体の場所: 東京都港区東新橋2丁目9−5

時間:17時から21時まで

http://italiagai.jugem.jp/

 

Comments are closed.


Web!ke CAFE is amenity service provided by Hakone Turnpike Limited.  •  Entries (RSS)