サーキット走行会とK-16 後編【汐留 Bar Olivieloオーナー便り】

 

やっとついた デート相手

 

土井さんも物珍しい顔でお出迎え

 

これ、SnakemotorsのK-16 sports

あの所ジョージさんが北野武さんの為にデザインして作ったら かっこいいから量産しちゃえ! みたいな

 

 

一回だけ試乗車を見た事あるけど、こうした広いところで実車をみたら興奮して

 

「かっこいいかっこいい!!」連発

気になって見に来る人みんなにも「カッコイイしょ!かっこいいべ!」とごり押し

待ったかいがあるかっこよさだし、焦らされたから余計とか関係なしで

 

早速、サーキットをちゃんと走れるように調整

 

フレームとエンジンだけ! だから軽い!

 

 

なんか、焼き目とか入ってるのとかそそります (注:この車両はプロトタイプなので販売車は色々違うかも)

 

で、一緒に待ちぼうけしてくれたFormaのブーツ君と記念撮影

ここから走行に入ります

 

 

前半は音がいいので音を楽しんで 後半は俺のかっこいい新調したブーツを見て

で、k-16ですが、販売元のSnakemotorsさんと組んでワンメイクのレースやイベントを企画することになりました。

すでにオーナーの方や、気になる方はメールください。 今後の活動の予定等をお伝えします

メールアドレスは

baroliviero@gmailcom

まで!

 

IMGP3769

 

おまけ

 

IMGP3826

 

K-16が「この日一番かっこ良かったバイクで賞」をゲット 上の高級ロックを頂きました、って K-16ドラムなんだけど、、、

Comments are closed.


Web!ke CAFE is amenity service provided by Hakone Turnpike Limited.  •  Entries (RSS)