Moto Guzzi V7 Special カラー! 【汐留 Bar Olivieloオーナー便り】

いつの間にか発表されてますね!

モトグッチのV7のスペシャルカラーリング!

ピアジオジャパンのオフィシャルだと「エストーレブラック」になんてなってるけど

 

本国サイトだとEsseTre(エッセトゥレ)なんだよねー

 

これがかっこいいんですよ!

色々なカラーリング出てましたが、スペック云々でなくてこのカラーリング見たら、

「これにしよう!」なんて思っちゃったよぅ

限定だから早く予約しないとなのかなー?

で、なんでかっこいいかって、昔のモデル↓のカラーリングで、

これは知り合いのバイクなんだすが、あのRitmo Serenoさんの制作で、

すげーカッコいいんですよ! 暖気の時とかマフラーから青白い火を吹いちゃう悪さで

もちろん早いんです  音も官能を通り越した、脳天直撃系です

で、おなじカラーリングで、かつ新車で、インジェクションで、しかも100万ちょっと

マフラー変えても120万ぐらい? 5年で月2万(プラス利息)

発売は9月ぐらいだから今から大型取りに行けばちょうどいいかな??

ピアジオジャパン オフィシャルサイト

http://www.piaggio.co.jp/motoguzzi/index.html

Ritmo Sereno

http://www.ritmo-sereno.com/

Comments are closed.


Web!ke CAFE is amenity service provided by Hakone Turnpike Limited.  •  Entries (RSS)