ハルナミニバイクレース 結果  【汐留 Bar Olivieloオーナー便り】

晴天の中のレースはいいですねー

 

Team Olvieroも2台無事に完走で終えて満足です

チーム監督としての3戦目。毎回バタバタだし、人をまとめるのは大変なのですが、問題なく終える事がどれだけ大事で良い事か感じてきました

去年は走る緊張で精一杯でしたが、監督としての動きはまた違うし、なれて来たのでだいぶ緩くなってます

 パノリンとのチームなので、テントに入れてもらってます。

レース好きが集まるところなので、みんな興味を持ちますね

特にFIVE(ファイブ)グローブは新品の状態で、すでに柔らかいのでみんな驚きます

自分も使ってますが、暫く使わなくても、ちょっとすると柔らかさを取り戻すので、素材がいいんでしょう

 
 

今回 DG Haruna SPに乗ってもらったのは、江本 陸さん

RIders Clubでコラムを持った事がある、サーファー、ライダー、セラピストと人生の幅の広い人です

雨の開幕戦にも参加頂いたのですが、逆シフトになれ過ぎているので、シフトミスが続き、タイムが伸びませんでしたが、楽しかったとの事なので良し

そしてKTMを駆る、スミチェンコ

彼はハルナにハマってきました タイムも1秒づつ上げてきて、次回への意気込みも盛り上がってます

結果は5台中の4位、5位とふるいませんでしたが、また次回への課題や、改善点も見えてるので、

そろそろステップアップしたいですね

ハルナのレースは大人が真面目にレースしているので盛り上がってますよ

キッズのレースもかわいくて楽しいですが、大人が一生懸命、

でも楽しむのを一番にレースしているので見てる方も白熱します

何回か見てるとライダーとマシンも覚えるし、ライバル達の意地の戦いが始まると 相当面白いです

目の前でコースすべてが見れるので、追い抜きのポイントや、

ライダーの得意、不得意と見るポイントが多いです

観戦者が多いレースでもあるし、子供、大人と年齢にとらわれない人が集まるハルナは

初心者からカムバックまで皆さんにお勧めのレースですよー!

ハルナミニバイクレースのサイトは

http://haruna-minibike.com/

Comments are closed.


Web!ke CAFE is amenity service provided by Hakone Turnpike Limited.  •  Entries (RSS)