ドゥカティ レストア 【汐留 Bar Olivieloオーナー便り】

このバイク、譲ってもらってから1年以上 進んではいるけれど、先長そうだなー

部品揃って、おりゃっ! とやれば早そうなんだけどね
 

(ドゥカティ 175の多分TSです)

 

20年間放置されてた車両なので、錆錆錆

これまでにタンクの錆びとりしようとしたけど、穴があって、作業中止

タンクの形状はかっこいいんですよ ちゃんとカラーリングしてあげれば


(花咲かGが本領発揮出来ず)

自分はバラスのは出来るけど組むのが出来ない素人なんですが、出来る事はやろうと

前輪を外してみたけど、だからどうする、で、終了

次にキャブをばらして清掃をしました

よくわからないけど、シールとかボロボロだけど、なんだか前には進んだ気持ちで



先はまだまだ長そうですよねー これでLOCに出たいのに!

 

おまけ

運ぶのを手伝って頂きました、ありがとうございました

Comments are closed.


Web!ke CAFE is amenity service provided by Hakone Turnpike Limited.  •  Entries (RSS)