【 レポート 】 WEB!KE CAFE@ 819(バイクの日)ミーティング

一年に一度のバイク(819)の日にバイクに乗って楽し もう!ということで開催 した「819(バイク)の日Webike CAFÉミーティング」。

当日は年に数日あるかな いかという快晴に恵まれました。夏は霧がかかることが多い富士山も、TOYO TIRES大観山ビューラウンジからくっきりとその美しい姿を見せてくれました。

箱根の朝はライダーの動きが早く、8時には早くも多くの バイクが集まり始め、 開始時間前から各ブースに多くのお客様が訪れていました。中でも注目を集めて いたのは、本物のMotoGPレーサー RC212V。実際にMotoGPにマシンに跨ることが できるとあって、行列ができるほどの賑わいでした。

また、メーカーブースでは当日限りのアウトレット品や特 価販売などがおこな われ、思わぬ掘り出し物を見つけたライダーも多かったようです。

天気に恵まれたこともあり、駐車場は奥までバイクがぎっ しりと並ぶ賑わいを 見せ、10時前後には駐車場が溢れるほどに。友人同士やグループで来場するとい う姿が多くみられ、大盛況のうちにイベント 終了となりました。

ご来場してくださいました皆様、本当にありがとうございました!

WEB!KE CAFE@ 819(バイクの日)ミーティング フォトギャラリー も合わせてご覧ください

【ご報告】

ミーティング当日、Webikeブースにて販売いたしましたアウトレット商品の売上合計、¥33,750はあしなが育英会の「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」に寄付させて頂きました。当日Webikeブースでお買い上げいただいた多くのお客様に、心より御礼申しあげます。

 

 

 

Tags:

Comments are closed.


Web!ke CAFE is amenity service provided by Hakone Turnpike Limited.  •  Entries (RSS)