“56design” Bike Meeting in Webike CAFE 大盛況でした!

20100819_142120_347

8月19日、「バイクの日」に箱根大観山にあるTOYO TIREビューラウンジにて、『“56design” Bike Meeting in Webike CAFE』を開催しました!

当日は天候にも恵まれ、夏の暑さをひと時忘れさせるような涼しい風が吹き抜ける箱根の山に、平日にも関わらず大勢のライダーの方がお越しくださいました。ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

当日の詳細なレポートおよび記念撮影フォトは後日掲載いたしますので、今しばらくお待ちくださいね!

↓ 芦ノ湖をバックに、中野真矢さんともてぎエンジェルと一緒にフォトセッション!

20100819_120555_159

↓ セーフティ・ライドの啓蒙に来られた神奈川警察署の皆さま

20100819_104501_039

↓ 中野真矢さん&阿部監督&ケニー佐川校長のトークショーにお集まり頂いたライダーの皆さま

20100819_150029_429_1

↓ ほぼ満席の会場の皆さまと、大盛り上がりのじゃんけん大会

20100819_143855_364

↓ ノリック号も展示され、もてぎエンジェルの吉浦遥さんもモトGPと全日本ロードレースをPR!

20100819_154236_462

↓ Webike「みんなのスクール」でおなじみのケニー佐川校長のライディング・クリニックの様子

20100819_115500_008

↓ 中野真矢さんとの撮影会にご参加頂いた皆さまと記念撮影

20100819_122447_243

↓ ご協力下さったスタッフの皆さまもお疲れ様でした!

20100819_161141_469

ところで、イベントに来られた方も来られなかった方も、年に一度の「バイクの日」はどんな風に過ごされましたか?

ツーリングに行った、バイクの整備をした、バイクグッズを買いに行った、残念ながらバイクには乗れなかったけど・・・などなど、「バイク」への思いを全国各地の皆さまが、メッセージや俳句をつぶやいて下さってます!やっぱり、バイクを愛する人は、みんな心の友ですよね!

↓ 「#819day」のつぶやき

Comments are closed.


Web!ke CAFE is amenity service provided by Hakone Turnpike Limited.  •  Entries (RSS)